シャープ 太陽光発電 Aスタジオ 松たか子が出演!可愛い昔はこんなんだった・・・:ももの日記

Aスタジオ 松たか子が出演!可愛い昔はこんなんだった・・・

2011年01月07日

Aスタジオ 松たか子が出演しましたね^^!

旦那さんとの話も聞けてなかなかレアだったかも~。

今もおきれいですが、昔もほっぺがふっくらしていて

可愛かったですね☆


松たか子...

松たか子...

価格:7,980円(税込、送料別)




小田和正さんと旦那さんは仲が良いんですね。

初めて知りました。

松たか子さんは整形しているって言う人もいますが

私はそんな風に思いません。







Posted by sakurairo6 at 23:47